ちょい考えてみて

やっぱりね、僕が枯れかけイヴにとってただのお客さんなんだろうなぁってフィリピンに行く直前に思い始めてます。

お得意のお客さんと他の女の子と一緒だとしてもホテルに泊まるか?普通?

すっごい冷めましたね、事前に報告は有りましたが、イヤと言っても「信じてないか?大丈夫!」って言うばかりですもん。今まで信じてロクな結果になった事ないから尚更ですよ。

気持ちを含めてただのお客さんに戻りたいですよ。だったら別に何をやってようが自分自身が傷つく事もないですしね。

なんかね僕が被害者みたいに書いてますがね、僕もイヴに内緒で家に女の子が泊まりに来た事もあります。もちろんすることはしましたよ。

人間として生きる事の業の深さに悩みます。

お互いにホントに好きなのかどうか?確認の意味もあってのフィリピン行きになりそうです。
それで駄目なら恋愛という面で僕はフィリピンとは縁がなかったということなんでしょうね。

コメント

  1. わけのわからん異動は従業員の士気を低下させますよねえ…。
    とりあえず現地でハジけましょう!

  2. 2人なら泊まりますよ。
    まだ何らかの繋がりが欲しいのだから。
    あなたに言うか秘密かは別として。

タイトルとURLをコピーしました