人生とフィリピンブログ

どうも、アンヘレスでの熱病冷めやらぬbaliwです。

 

そりゃ、4年ぶりくらいに行ったら免疫も無くなるよ。
ある程度のフィリピーナ出てきても何も思わなかったもん。

 

良い旅行でしたね、なんて周りの人からは言われますけど、
あまりに引っかかるものが大きすぎて仕事に支障を来たす始末ですよ。

 

ちなみにタイトルのように無職です。
というか、特定の組織に属してないフリーランスです。

 

競輪で言えば単騎、野田源一みたいな自由に駆け抜ける存在で有りたいと思います。

 

28歳の時からブログ書き始めて、もう14年経ちました。

 

ブログを書き始めてから多くの方と交流させて頂き、リンク張ったりコメントしあったりしましたが、今は残ってる方が2割くらいなんですね。

良し悪しではなく、環境が変わったりして其処にいる必要がなくなっただけ。
去って行った方が幸せで暮らせていたらそれでいいです。

 

人生論として結構本気で思っている事なんですが、
人生を例えると終わりのない砂漠を一人旅しているように形容します。

そこで隊商に加わる、つまり組織に属する事。
僕もそうでした。またそうなるかも知れません。

 

終わりなき旅で今の嫁さんに出会い、子供も設けて今では4人で旅をしています。
いずれ子供が旅立ち、嫁と二人。

 

まあ、僕の正確なら離婚という事で一人でまた旅する可能性も大いにあるでしょう。

 

そんな終わりなき旅で僕に声をかけて下さった方々には無事に何処かにたどり着いて欲しいものです。

 

快適なオアシスだって有ったんですが、どうしても見た事も無い景色を感じ取りたい。

 

ヘンなトコに首突っ込んで、しなくても良い経験もしょっちゅうです。

なんで、フィリピンブログ離れたのにまた戻ってきたんでしょうね。

この旅でまた誰かに声を掛けてくれるのを待ってます。

 

すみません、猛烈に恋焦がれて青臭い文章しか書けませんでした。


フィリピン旅行ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました