アンヘレスで女の子に嫌われた話

どうも復帰2日目のbaliwです。

 

昨日は自分の過去記事をほとんど読み返してみました。
それだけフィリピンにまた吸い込まれたという事です。

 

何から書くべきか、すごくブランクがあるのでね。

 

フィリピンに携わっていなかった訳では無く、ガッツリと関わっていました。

 

それは今も継続中で、まだ続きます。
良くも悪くも。

 

過去の記事としてアンヘレスでちょっと恋に落ちたとこくらいからリアルに書ければなぁと思います。
遡り書いていく記事と、現段階で起こった記事を混ぜて書きます。

 

4年前にアンヘレスで気付いたこと。

 

当時僕はシェリルという小柄な女の子にズッキュンやられて恋に落ちたんですが、
やっぱりゴーゴーで働くっていうのはセックス中毒でも無い限り金が無いんですよね。

 

好きだったから送金するとか言っちゃってウエスタンユニオンで彼女宛の口座まで作る始末。

 

送るぞ!と勇んだものの、「CR海物語3 in沖縄」で送金するお金使ってボロボロに負けて、

 

「ごめんちょっと待ってくれるかい?」

 

なんて言った日にゃ、

 

「アナタ、不誠実で嘘つきね」

なんて三下り半突きつけられて今に至ります。

 

うん、僕が全面的に悪いんです。
だから弁解もしませんでした。

 

当然疎遠になりました。
今月も行ってきたんですが、

 

「行くよ~!会えるかな?(ヤらして頂ければ後生です)」

 

と意味深なメッセンジャーをしたところ既読スルーでございました。

 

このツンデレめ、なんて可愛く思い、

 

「5月〇日から2日間はアンヘレスだよ~(2日だから8回はさせて頂きたく候)」

 

なんてスケジュール空けとけ的な追撃を送ったところ既読スルーでございました。

 

完全に嫌われてるみたいでございます。
そりゃそうだ。
しかしワンチャンスに色々賭けるのがフィリピン道でございますので後悔はございません。

 

年を取り、もう老獪になってきました。
28歳の時のようなピュアな青臭い青年に戻れない今日この頃です。


フィリピンランキング

コメント

  1. […] アンヘレスで女の子に嫌われた話 […]

タイトルとURLをコピーしました