久しぶりに里帰りした

昨日里帰りした時の話を一つ。

昨日は日帰りで三重県まで里帰りしました。
1年近く帰ってなかったことになるんでしょうか?

帰郷して偶然街中で昔好きだった女の子に会い、そこから黄昏流星群的な恋に落ちればなどと淡く淡すぎる期待を胸に帰郷するbaliw。

帰郷したものの何もなかったです…(つД`)
そりゃそうやわな。

墓参りした後、夜に旧友と会う予定で地元のショッピングモールで時間を潰していた時の事、
「あ、向こうからフィリピーナが歩いてくる」
とふと見ていると近づくにつれ、

ん?
んん?
あっ! Σ(´Д` )

bobbyさん夫婦じゃないですか!

オフ会や自宅に招待してくださるbobbyさん夫婦にバッタリ。お互いにビックリしました。そういや同郷でしたね。愛知以外で会うなんて思ってもなかったので。
驚きが強すぎて何を話したのかあまり覚えていません。ホントにすみません。

ああ、いつも幸せそうやなぁ。ウラヤマシイ。

帰郷しての感想、意外な場所で意外な人に会うもんだ。

コメント

  1. こっちもかなりビックリでした。
    嫁さんが「友達は女かな?」ってもの凄く興味津々なかんじでしたよ。

  2. bobbyさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    ホント偶然でしたね。
    友達は女でした。奥さんに見つかると誤解を受けるんじゃないかと少しドキドキしていました。

タイトルとURLをコピーしました