どうしても書きたい事が有るので

どうもbaliwです。

 

復活しますと過去に何回も公言して何の継続もなくすぐに更新を止めてしまいました。
今回もそうなのかどうか、それは判りませんが「書かな死にきれん」と思う事が有り、ここ一か月ばかりグズグズしてました。

 

 

そんな中、自信の夢である物書きになるという事に関連した仕事を頂いたんです。

 

仕事をくださった方は、以前の社長さんで辞めた人間である僕に言いました。

「baliwは自分の文章力とのめり込む集中力という才能に気づいていない」

これは大きなトリガーとなるとともに、更にフィリピンネタに関連して大きな出来事が有り。
それでも迷いつつ思い返すつもりで過去の自分の記事と頂いたコメント読んで今また書こうとデスクに向かいました。

 

辛辣なコメントも今になってわかる事も多々ございます。
ムカつくコメントは今でもムカつくんですけどね。

 

昔の自分を越えれるかしら、そればっかり考えています。
自分で読み返して面白いと思える記事もあり、過去の自分に嫉妬します。

 

 

5月になったら死のうと思ってたんですが、書き終わるまでは死ぬのはやめよう。
きっと気も変わるかも知れんし。

再びのbaliwですが、よろしくお願いします。
またコメント頂ければ励みになります。

クリックもして頂けると助かります。


フィリピンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました