最後のフィリピンパブ

昨日の出来事の話を一つ。

昨日、知人から一本の電話が有りました。
「ボル男を一日泊めてやってくれ」
との事。ボル男とは僕の唯一のフィリピンパブの弟子です。詳しくは「baliw唯一の教え子 名はボル男」を読んでみて下さい。
要はボル男が広島に都合により引越しするので泊めて欲しいと。久しぶりに会うからタマにはいいかと。

で、ボル男がウチにやって来ました。今後会うことももう無いかも知れないので最後くらいはもてなしてやろうと思いました。

僕のもてなし=フィリピンパブ

と言う事で、池田公園に。完全にフィリピン中毒に戻りつつあります。僕の奢りだったのでこの前のベッキーの店でいいかな、と思いベッキーの店に。

ん~、今日は混んでないな。イイ感じや。

で、僕はベッキーを指名し、ボル男は適当についた女の子でした。
それからボル男の事は放ったらかしでベッキーと話したりカラオケしたりしてましたwww。
これがbaliw流と言えばbaliw流。歳の若い男は以外にシャイで会話慣れしてないから一人で喋れるまで手助けしません。

半年振りのボル男は勘を取り戻すのに苦労してましたね。僕は二日ぶりだったので好調でしたがwww。
とにかく最近歌を唄うことが楽しいのでカラオケも多い目。もっとレパートリー増やそう。

1時間のつもりがついつい3時間…orz。

二人で行くのも最後だったので感慨深く楽しみました。

でも3万使った。どうしようか…。

コメント

  1. それはやばい。
    現地の彼女にチクルよ。
    でも私の奥さんにはPPへ行ったことは内緒にしてください

  2. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    チクルのは勘弁してください!マジで怖いっす。
    僕もmsnrmznさんの奥さんに内緒にしますのでバーター取引で…。

  3. あちゃ~、またオカニ使っちゃいましたか。
    渡比前にそんなにオカニ使ってダイボージ?(笑

  4. elefeeさん、こんばんは。レス遅れました。コメント頂きありがとうございます。
    お金使いすぎてメチャやばいっす。渡比できるんか心配です。

タイトルとURLをコピーしました