ホンマか?  ~フィリピーナから聞いたこと~

とあるフィリピーナから聞いた話を一つ。

昨夜の事ですがベッキーのお店にて。このお店はブログで良くして頂いているmsnrmznさんと呼び込みに連れてかれるまま入ったのがきっかけのお店です。

その時にmsnrmznさんについたのは寺内貫太郎的な小林亜星風なハイテンションなフィリピーナ。
この表現、かなり何重にもオブラート包んでると思って頂いて結構です。
msnrmznさん曰く「決して恋に落ちる事無いフィリピーナ」と。

で、昨日ベッキーの店で近くに座っていた寺内貫太郎嬢が僕に話しかけてきました。

寺内貫太郎嬢:ワタシ、昔セックスボムガールズにいたよ。
baliw:?………。嘘やろ~?

で詳しく話を聞いてるとやけに内情が詳しい様子。僕が一度マカティのお店でメンバーだった女の子が働いてたのを見たよ、と言う話に。その事も知ってるみたい。
やっぱり本当っぽい。騙されてるんかな、俺?フィリピーナが一文の得にもならない嘘っていうんですかね?

近くで寺内貫太郎嬢の顔をしばらく見つめました。
(もしこの子が数年前痩せてたらどんな顔か?)
科技班のように頭の中でCG的に痩せて若い頃をイメージしてみること数十秒…。

結果⇒寺内貫太郎嬢は昔かなりの美人だった!

ただ歳とって修復がかなり難しいくらいにポチャっただけなんですね。今見ても顔の作りは整ってるし、目は綺麗。いや、昔はこの子は可愛かった。太鼓判押します。
これも今は昔~『今昔物語』

目から鱗でしたね~。セックスボムガールズに属していたかは解りませんがそれなりの美貌だったと思われました。

……まぁ、でも今はねぇ…。もうちょい細けりゃねぇ…。

女性の体型云々を言うつもりは有りませんが、もしアナタのお気に入りのフィリピーナが数年後肥大化して怪テンション化したらどうしますか?
((((((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブルジョワー

僕は年老いていくのは避けれないですからせめて「綺麗でいよう」とする努力はして欲しいなと。
僕も年々ハゲかけてきてますが風呂上りのマッサージ・ワカメ多い目に食べるなどしておりますし、服装も自分のスタイルを築こうと努力はしてますから…。

コメント

  1. なんと恐ろしい。。
    フィリピーナは油断するとあっと言うまに太っちゃう子が多いですよね。
    まぁ、なんと言うか。。
    ・・・でぶるのはイヤ
    でぶるのはイヤ
    でぶるのはイヤ。
    でぶるのは、
    イヤ~~~!!
    (ノ`△´)ノ ウキ~~!!
    :アサワ、再起動。
    :れんたは完全に沈黙しました。

  2. 昔に出会ってれば、恋に落ちてたかもしれませんね!
    話しはとてもしやすい子でしたし。

  3. baliwさん、おはようございます。
    あっ、 msnrmznさん。
    どうも、こんにちは~(=∇=)ノ~
    昔に出逢って恋に落ちなくて良かったですね☆
    でも、人生が変われば体型も変わるかも??
    う~~ん。難しい所です。
    まぁ、お互いアサワの体型には細心の注意を払っていきましょ!

  4. れんた☆さん、こんばんは。コメント頂きありがとうございます。
    体型が変わるのはホントに勘弁です。僕の彼女の在日時の写真見ましたがコロコロですわ。今は痩せたからいいんですがね。
    太ったな…
    ああ…
    とりあえずエヴァでレスしときましたw

  5. msnrmznさん、こんばんは。コメント頂きありがとうございます。
    ホント昔を見てみたいです。話しやすいと僕も感じただけに残念ですね。

タイトルとURLをコピーしました