今回のオフ会 3

先日の日曜のオフ会の続きの話を一つ。

池田公園で見かけたフィリピーナをストーキングして見つけた「ええ店」で2時間楽しんだ僕達。
「うそかまことか?!~恋愛日記withフィリピン女性~」のWood兄さんが帰られてから残ったのは僕とbalotさんの29歳コンビ。

しばらく池田公園にて次の宿り木となるフィリピンパブをどこにするのか迷っていました。
考えた結果僕が指名するアリスの店かベッキーの店のどっちかにしようということになりましたが、ベッキーに電話して確認取ったのですが電話に出ませんでしたのでアリスの店に。

後にベッキーから鬼のような電話攻勢が掛かってきたのですが全て無視したら翌日からしばらくの間着信拒否されました。
日本人で珍しくないですか?「フィリピーナに着信拒否された日本人」って。

ともかくアリスのお店に行った僕、前回アリスのお店に行ったときの直前、僕はセクシーなペルー人に悩殺された後でした。
アリスが指でおしぼりをクルクルと回しながら

「バリウ~、久しぶりなぁ~イカウ」

と現れて子供らしい可愛さに

(‘・c_,・` )フッ

と笑ってしまった僕。今回も「ええ店」に行った後だったので

(‘・c_,・` )………フッ

と笑う僕とそれを見て爆笑するbalotさん。
アリスと会うたびにいつもケンカします。ビンタされるのは当たり前なので慣れました。さすがに女の子にビンタはしてはいけないと思うので僕はアイアンクローで応戦します。
どうなんでしょうね、この関係。ケンカの内容はいつも

「イカウ、パロパロ(浮気者)だから」

「ちゃうって。してへんから」

から始まります。で、今回は本気で帰りたいと思うくらいの大喧嘩でした。

「そこまで信じてへんのやったら俺の携帯見てみぃや!」

と言って携帯を渡すと証拠を掴んでやろうと携帯を奪い取りチェックするアリス。チェックしてたアリスが突然おとなしくなりました。

「どうした?アリス。何かあった?」

「これ、何?」

と見せてきたのは「ALICE」と書いてある写真フォルダ。僕はアリスの写真だけは「mini SD」に分けて出逢ってからの写真をずっと保管してあります。それを発見しました。

「これはイカウの写真でしょ?アリスの事好きだからね」

「恥ずかしいでしょ…。ホントなの…」

となってから仲直りして二人の関係は良くなりました。今もいい関係です。それからアリスと楽しく時間が過ぎて満足いきました。
1時間でお店は出ました。

そしてお店を出るとアリスのお店の店長が系列店に行ってみないかと誘うので行ってみました。入ってみると

……マガンダがいない。

これはかなりの低いレベルでした。

が、今回のオフ会で一番はじけて店がここでした。もう最低な会話の連発でテーブルでゲラゲラ笑うフィリピーナ達。balotさんはズボン脱がされるし、僕はbalotさんの恥部に触るようにフィリピーナに仕向けるし、まぁいい意味で「最低」な盛り上がり方でしたね。

向こうの方のテーブルで白人男性が酔っ払ってたので隣に居たフィリピーナに

「向こうにいるアメリカーノのティティはこの鏡月と同じくらいだよ」

「talaga?(マジで?)」

と驚くフィリピーナ。

「モチロンさ。俺は高校の生物の先生なんだ」

と真顔で大嘘こく僕。続けて、

「ちなみにフィリピーノはこれ位の大きさで、日本人はこれくらいが平均かな…。あと僕はこれくらいなんだよ。でもね、日本人を甘く見ちゃいけない。日本人は…、堅いんだぜ。イカウどっちがいいんだ?やわらかく大きいアメリカーノと小さく堅い日本人?」

とかホントに「クズ」な話ばかりしていました。すっごい楽しかったんですがね・・・。
その時の僕はかなり輝いていたのかも知れません。「池田公園の笑福亭鶴光」と呼ばれてもいいくらいでしたね。

かなりヒートアップしたのですがこちらも1時間で我慢しました。

ヒートアップした僕らはそれから2軒ハシゴをして帰りました。

今回のオフ会は久しぶりに収穫も有ったし、アリスとも仲良くなったし、色んな意味で盛り上がるところが有ったので大満足でした。

やっぱりフィリピン好きの皆さんとお会い出来るのはいいモンですね。

またやりますよ!読者の皆さんも是非参加してください。

コメント

  1. ピーナが僕の恥部にサワサワしてきたのはbaliwさんが暗躍していたんですね?知らなかった(・ω・;)はじめてアリスの店に行ったときにも、僕の指名子が僕の恥部を露出させようとしてきた、というか露出してしまったんですが、もしやあれもbaliwさんの差し金!?w(*’O’*)w
    僕も何気に恥部をさらけ出したくなる衝動に駆られることがあるので、二人して出入り禁止にならないように気をつけましょうb

  2. balotさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    前回のお店では仕向けたのは僕です…。すんません…。
    っていうよりアリスのお店で露出した件は今はじめて知りました。どうりでbalotさんが指名していた女の子が恥らいながら
    「balotは?どこにいる?」
    と聞いて来たのが納得出来ました。
    恥部を露出するとフィリピーナがインラブになるんですね。これは使えそうですね。今度二人してお店でやりましょう!www。

タイトルとURLをコピーしました