これはだるい。

昨日の記事に関連する話を一つ。

今日から前にいた店と新しいお店の掛け持ちになりました。

「新しいお店はフィリピンパブ近いから頑張ろう!」

的なテンションでした。歩いてすぐそこにパブがある現実。いいですね♪
仕事中も初めて一緒に仕事するスタッフに

「ねぇ、ここってフィリピーナ来るの?」

と全く仕事の事は聞かない状態の僕。

夕方には街角で出勤前のフィリピーナを見て

「おお!これは新しい出会いを予感させる吉兆だな」

とか思っておりました。そして閉店後にシャッター閉めると同時に近くのお店に小走りに走る僕。

が、閉店しておりました…。(つД`)

ものすごい脱力感…。

例えて言うなら

「夏場に麦茶だと思って飲んだらそうめんツユだった」

ん、何か違うな。

「好きになったフィリピーナといざ結ばれんとした時そのフィリピーナは実はバクラ(おかま)だった」

んん、これも違う。

「借りてきたAV2本ともパッケージと違ってブサイクだった」

そんな感じですかね。

そろそろフィリピンパブ熱も冷めざるを得ない状況になってきたのかも知れません。

新しい仕事の楽しみ見つけないとね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました