イメージチェンジしよう

最近の身の置き方の変化で思っている話を一つ。

とにかく心機一転イメチェンしたいなぁと思っております。

髪を坊主ほどに短くしたいんです。

が、次回のオフ会で参加されるbobbyさんが「たむらけんじ」のマネを見たいというご要望に応えるべく髪を切らずにいます。実際にマネをするかどうかは恥ずかしがり屋なのでできるかなぁという不安とフィリピンパブでサングラスかけて

「チャ~」

と、やったところでフィリピーナに引かれるどころかオフ会参加の皆さんからもドン引きされるんじゃないのかという不安がよぎっている今日この頃。

当日はヘアワックスとサングラス、後はマジックで身体に一言書かないといけないですね。白い褌は抵抗有るので白ブリーフを百均で買わないと…。
となると前日にはムダ毛の処理も施しておかないと…。
大変です。

で、もう一つは原付で仕事場に通うべく安い原付探しています。
ホントはベスパとか乗って小粋に通勤したいんですが高いので昔流行った「薔薇」とか「蘭」とかのカクカクした形の原付をカスタムして小粋に乗ろうかと思っております。
名古屋近辺で原付不要の方、安価で譲って下さい。

記憶にあるのがフィリピンでたしか75ccとか微妙な排気量の単車が結構あった様な気がします。あれは何だったんでしょうか?
トライシケルもあまり排気量無いはずなのに鬼の様に人を乗せてるのをよく目撃しました。

「乗せ過ぎやろ…」

と思ってたその日にジョセルの家族全員と僕で9人でトライシケル乗った時は屋根にまで乗っていました。

日本でもトライシケル走ればいいのに。

今は細身にイメチェンして行こうという気持ちがあります。

でもその前に「たむらけんじ」のマネが…(つД`)

コメント

  1. あの~~~ 今更なんですが  タムラ ケンジって 誰なんですか すいません 話題に ついていけなくて・・・

  2. フィリピンのスクーターは、韓国の SYM,HYOUSUNGとか、台湾のメーカー(Pなんとか)ですよ。
    一応、日本国内でも、買えます。
    スクーター、恐くて乗れないDreamersでした。

  3. いや–、たむけんの物まね楽しみにしてるよ。
    baliwさんはやれば出来る子だからww
    NEOさんへ。たむらけんじの画像です
    http://www.youtube.com/watch?v=6w4lv0wfr6U

  4. 今の僕のbaliwさんのイメージ(あえて言いません)、今度のオフ会でそれが覆されるかどうか!?
    いやぁ~たのしぃみぃ~(*^O^*)

  5. NEOさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。遅れてすいません。
    「たむけん」オススメですよ。男なら好きなタイプの芸人かも知れませんね。

  6. Dreamersさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。遅れてすいません。
    それらのスクーター探しましたが大体は新車ですね。中古なら手ごろなんですがね。
    需要が少ないんでしょうかね?
    ベスパに乗りたいbaliwです。

  7. bobbyさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。遅れてすいません。
    次回は是非参加してくださいね♪
    でも「たむけん」やらないと約束果たせないので今度はやります。

  8. balotさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。遅れてすいません。
    この前は楽しかったですね。またあそこのお店に行きましょう。最初のおみせじゃないですよ!三軒目の店…。

タイトルとURLをコピーしました