知らんがな…

フィリピーナ・アリスについての話を一つ。

アリスは現段階で日本一モンペの似合うフィリピーナであり、かつ僕に対して彼女の潜在的サド性をぶつけるフィリピーナ。ゲシュタポ的フィリピーナです。

そんなアリスがお店変わりました。

「ねぇ~、baliw。新しいのお店キビシイよ」

「そうなんだ。大変だね」

確かに前にアリスがいた店は割りと自由な感じで良くも悪くもノビノビとフィリピーナはしています。アリスはプクプクと太りましたが。

「baliw~。お店来て」

「出来ないよ、お金無いし。ゴメンネ」

「ナンデ!もういい!」

と言ってすぐ怒ります。そんなにい行けないし、行きたくもない今日この頃。僕の中でのフィリピンパブというものの存在意義が何なのか考えてしまいます。

もうオイデコールで駆けつけるような僕でもないし、そこまでアリスに心惹かれることはありません。
自分の行きたい時に行きます。

フィリピンパブはしばらくは知り合ったフィリピン仲間の方々との社交の場として利用するだけになりそうです。

そろそろオフ会でも企画しようかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました