何の進展も後退も無い関係

アリスとの事について一つ。

タイトル通り何も無いんですよ。
関係回復後、夜に電話して、朝起きたら電話かメールする毎日。それが日常になってます。

いいんですよ、幸せで。ただねぇ、刺激も進展も無いのが退屈に感じつつあります。かと言って新規開拓はこの前usokamakotoka1兄さんと開拓して見事に玉砕、それにババエ達のドリンク攻撃で1セット料金で行きつけのお店に2セットは行けるほど割高に。ましてや、カワイイ女の子いないし、あまり楽しめない。
アリスのお店がいかに質の良いお店かを知らされました。

これはアリスと外で遊びに行くしかないのかなぁ。

ブログのネタも最近記事にするのが少なくなってきてるし…。
ただの
「フィリピンパブ好きの兄ちゃんの日記」
になりつつあります。

もっと工夫していかないとなぁと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました