何で?意味わからん

今日の話を一つ。

今日、電話がないだろうと思ってた長谷川京子似のフィリピーナから電話がありました。約束の日から一週間遅れです。ま、そんなもんだ。

しかし、仕事中だったので後で電話する旨を伝えました。

仕事が終わって電話かけるんですがつながらない…。人から借りたって言ってたな。

その後、1時間したらハセキョーの為だけに設定した着信音でメールがありました。

何で?

フィリピンから国際電話が有ったって事はハセキョーはフィリピンに居る訳で、でも僕のdocomoの携帯にメールできるって変じゃないすか?
普通テキストメールなら相手の国番号から始まるメールが来るはずなのに?

意味わからん…。

久しぶりにハセキョーから連絡有った事の嬉しさよりも何故普通にメールが届いたのか?
未だにしくみがわからないでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました