古い映画のワンシーン

昨日見た看板の話を一つ。

昨日配送のトラックで見た看板。初めて見る看板じゃないんですが。国道19号にあったフィリピンパブの写真看板。
ジェーンが居た場所。この店にタレントが来た時の集合写真がお店が閉店したあともそのまま片付けられる事無くジェーン達は笑っているまま。彼女も左下でいつもとは違う笑顔で笑ってます。

もうフィリピンに帰ったのに、なんか晒されてるみたいでかわいそうに思えました。

でも、ジェーンの写真を持ってないので彼女の顔を見れるのはその看板だけ。

もう会えないのは淋しいとその場所を通るたびに思ってしまいます。

”ジェーン!カムバーック!”

映画『シェーン』のように真似してみたかっただけです。

コメント

  1. この看板を見る度にジェーンを思い出すのですね。
    無くならないといいですね!
    思い出の有る看板だから・・・

  2. ohmy_jackさん、こんばんは。
    コメント頂いてありがとうございます。
    そうですね、いつまでも無くならないで欲しいと思ってます。
    心の整理はついたのですが写真も何も無いとジェーンの事を思い出すことも薄れそうですから。

タイトルとURLをコピーしました