池田公園で(-_-)zz

コメント頂きながら返してなくてすみませんでした。

昨夜は二代目と公園横のワンコインバーでテキーラを二人で15杯(多いのか?)。

泥酔で店を出るや否や(as soon as)、二代目は公園の草木に胃液を放出してました。このエコロジスト。
僕は横で知らぬ間に買ってたタコ焼きを、

「このタコ焼きは絶品やないかっ!」

などと、『美味しんぼ』の京極さんのマネをしながら独りで喋ってたのは覚えています。

次に気がつけば公園の地面でバッグを抱えながら熟睡していました。

何とかタクシーに乗ったものの運転荒くて降りるや否や(as soon as)、マンションの踊り場でローゲー。

どうでもいい事ですけど、IOC会長ってロゲ会長ですけど、ゲロをイメージするのって俺だけっすか?

昨日はパブに行けるチャンスにも関わらず飲んで吐いて終わりでした。

テキーラだけ飲むのは面白かったので、ブログで企画しようかな。月一くらいで。
途中から何やってるか解らんようになるけど。

テキーラ飲んでテンション上げて吐いたらリタイアで帰れる集い。

『ローゲーズ(仮称)』、只今新規メンバー募集中です。
◎昨夜の活動内容◎

一杯目…無言
二杯目…今日の出来事を語る
三杯目…互いのじいちゃんの戦争体験談始まる
四杯目…J‐WALKが歌いたいとゴネ出す
五杯目…ウチの仕事場のバイトでやれるやれないを分別(この時点で二代目に異変)
六杯目…今のテンションならパブでブサイク来ても真剣に口説ける(先代)。揉める(二代目)。
七杯目…じゃあパブ行っちゃう?揉んじゃう?みたいな感じで盛り上がる。
八杯目…既にリタイアの二代目をよそに隣の人達とテキーラで乾杯。呂律回らずに「かきくけこ」が言えない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました