またパンツガビガビになるのか?

今日の昼に投稿した記事の内容の話を一つ。

今日の昼休みの時に携帯がなりました。見る前にワン切りで切れる携帯。

「ああ、どうせどっかの営業電話だろう。でも昼間にワン切りって早いな…」

と、思いつつ携帯を見ると履歴には『63』から始まる知らない番号…。

「誰やろ?」

と、気になりながら電話を。すると電話に出ない。二回かけても電話に出ない。こういう時メッチャ気になる僕。KDDIからのテキストメールを送る事に。

「who are you?pls call me again」

と入れると10分後くらいにその番号からの電話。やっぱりワン切り。かけ直そうと思いかけるとすぐに電話に相手が出ました。
 
baliw:もしもし?
相手:アハッ♪ もしもし!

この声聞き覚えがある…。可愛らしいこの声。

baliw:もしかしてジェーンか?
ジェーン:そうだよ。ホントに久しぶり!
baliw:すごい声聞きたかった!ホントに嬉しい!

そんな感じで電話をしました。7ヶ月ぶりですかね。彼女が言うには僕の番号日本に忘れてきて覚えてなかった。が今日、掃除していたら1年くらい昔のSIMカードが出て来てそれに僕の番号が残ってたから嬉しくてかけてみたと…。
ホンマか?

ジェーン:でもあなた結婚したでしょ?お邪魔でしょ?

そっか、ジェーンはジョセルと結婚すると思ってたし、ライラと婚約して解消になった事も知らないんやな…。

baliw:いや独身だよ。ジョセルとは別れたよ。結婚できなかったんだ。詳しくは夜電話するよ。今は仕事中だから。

と言う事で頭の中は久しぶりのジェーンの事でいっぱい。
だっていつも通知不可能になるのに番号そのまま表示されたし、もうジェーンの可愛らしい声を聞くのは出来ないんだろうと思ってましたから。

夜になっての電話もとても楽しかったです。ジェーンの事好きなんでしょうね。僕のブログでも書いたと思いますがジェーンは世界で一番優しいと思ってる女性ですから。昔好きだったジョセルやライラ以上に。

今日の出来事はホントに神様に感謝します。ありがとうございます。

で、ふと思ったのですがアリスの事はどうなるんでしょう?

これからはずるいかも知れないですがアリスとジェーンを天秤にかけながらになるんでしょうね。

ミンダナオ島の最南端に住むジェーン。唯一アマイアマイで僕をフィリピンパブでパンツガビガビにするフィリピーナ。

これからどうなるんだろう?ああっ!ミンダナオ島ジェネラルサントス市に今すぐ行きたいです。

コメント

  1. 不思議なもんで、コイツしか愛せないと思っていてもその娘がいなくなると、又魅力的な娘が現れる。
    しかも、そういう娘に限って積極的で可愛い。
    普通は浮気だ。「でもお店の女だから浮気とかそういうんじゃなくて、あくまでも遊び。」って言い聞かせてる。ワガママだよね。
    ほんと難しい…

  2. 男はパンツガビガビにしてくれる女には弱いですからね

  3. さんぱぎーたさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    ん~僕の場合、特に自分に甘いので自分の都合良い解釈ばかりしてますね。
    僕の場合一途に好きになったフィリピーナは一番最初に恋したフィリピーナだけだったのかもしれないですね。

  4. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    そうすね、弱いです。メチャ弱いっす…。
    ガビったらご報告いたしますね。

タイトルとURLをコピーしました