今日のブラジル戦は

W杯の話を一つ。

今日のブラジル戦は見ずに寝ます。結果を見るまでも無いから、ハッキリ言ってここまでに何らかの手を打つべき事はあったでしょうに。

それなのにマスコミは奇跡をどうのこうの言ってますよね。僕からすればバカバカしいです。

もっとオーストラリア、クロアチア戦で結果を出さなければならなかったそう思います。確実に勝ち点を取れなかった事。これが予選通過できない原因でしょう。

あと、くどいようですが柳沢。ホント使えないFWです。初戦でダメなら違うFWを使うべきだったんでしょう。日本帰ってきて叩かれるんじゃないですかね。

あと日本は精神面が弱いように思います。だから次期監督は個人的にアツい監督がいいですね。前回大会でアイルランド監督だったマッカーシーや元・ジュビロのドゥンガとか勝ちにこだわる人間の方がいいですね。

クロアチアは予選突破できるんでしょうか?メキシコは何とか通過できて良かった。昨日のメキシコ・ポルトガル戦は面白かったです。

身長も高くないメキシコでも世界で通用するんですから日本も世界で通用するポテンシャルはあるはずです。

「ドーハの悲劇」以前から日本のサッカーを見てますが今回の代表は少しどうなんかな?と思うとこがあります。
ホントは頑張って欲しいですが、失望しきりですから他国を応援するのです。

コメント

  1. baliwさん、お久しぶりです。お元気ですか??
    とりあえず私は生きています。
    また何所かで宜しくです。

  2. bastosさん、こんにちは。
    お久しぶりですね。
    コメント頂きありがとうございます。
    何か元気のないように思えるのですが大丈夫ですか?
    また飲みに行きましょうね。

タイトルとURLをコピーしました