久しぶりのタレントの実力に翻弄されるP.P.Y.M

最近久しぶりに「また行きたい」と思えるお店が出来たという話を一つ。

ここ数ヶ月フィリピンパブへの情熱が冷めかけていた僕。昨年末にはパブからの引退を考えていたほどでした。

例えて言うなれば、「北斗の拳」で言えば僕は「山のフドウ」ですわ。
ついこないだまでは仕事に打ち込み、お年寄りや女子供に優しい街のナイスガイ、baliw。
しかし、「南斗最後の将(ここではとあるお店=池田公園の東側)」に出会い、baliwは昔の「鬼」と呼ばれていた頃のフィリピンパブ修羅の熱い情熱が甦る…。
最後の将の為、命を張るbaliw。

…上手く例えられませんでしたね。

個人的に僕はそのお店の事を勝手に「エデンの東」と呼んでおります。
エデンつまり楽園は池田公園を指し、その東側に位置するからそう呼んでいるだけなんですけどね。
昔の映画でありましたね。僕に似ているアメリカ人が主演していた映画で「エデンの東」って。

その「エデンの東」には昔の彼女であるライラに似た女の子がいたと記事にしました。が、数回会っていますが全然似ていませんでした。
命名はまだ後にしましょう。

ライラに似ていなくて少しがっかりしたんですけど、割と話が合って楽しくていつもカラオケ歌ったりしてます。
ライラの面影で指名したんですが今はその子のタレントとしての実力で僕は指名しております。

それほどタイプって女の子でもないんですけどね、なんか一緒に居ると楽しかったりします。

僕のまた病気が始まりましたね。

今回は「熱病」なんかじゃなくて「微熱」みたいな感じですね。

最近はお互いに次回までに課題曲を与えて次回までに歌えるようにしておくなんて事をしております。
楽しいです。

メールなんかで気を持たせるような内容のメールが来たりして

「あ、俺またハマって行くんかな?」

なんて思いながらもまたお店に行こうと思ったりしています。

微熱が一番タチが悪いのかも知れませんね。

コメント

  1. baliwさん、はじめまして。以前から読ましていただいてます!baliwさんのネタ、結構ツボにはまってます(笑)池田公園には一度行ったことがありますが、また行きたいですね!hehehe!

  2. あんとんさん、おはようございます。はじめまして。
    コメント頂きありがとうございます。
    以前から愛読頂き嬉いっす。その上、僕の笑いを理解していただけるなんて嬉しい限りw!
    池田公園に来られる事があるなら是非ご一緒したいです!
    これからもよろしくお願いしますねw

  3. オイラも嵌りたいです。
    連れてって~!週末でないと遠征できません。来週?

  4. ガグさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    記事にもしたんですがスロの記録的大敗のショックがまだ有って金欠なのでもう少し先にして欲しいな~なんて思います。
    来月中には行きたいですね。

  5. >来月中には行きたいですね
    オイラにも声をかけてくださいね(哀願)

  6. (▼▼) さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    是非!こちらこそ。
    よろしくお願いしますね。

タイトルとURLをコピーしました