特にネタが無いのでブログ書かないだけです

随分、久しぶりのブログの書き込みになっちゃいました。

ホント、たいしたネタがないんです。
フィリピンの枯れかけ・イヴには毎日電話はしてはいます。
相変わらずジェーンは逃げたので追求するのも面倒くさいのでしていません。
たまにお店に来るタガログしか話せないオバチャンと他愛も無い会話をしているだけです。

あ、でもオバチャンの娘(一説には深津絵里似と…)と最近メール始めました。非フィリピンパブな女の子です。
今度遊びに行きます。ブログ読者の中にはうらやましいと思う人もいるんでしょうかね?

田舎の純粋なフィリピーナとの出会い…

別にどうでもいいんです。純粋であろうとなかろうと…。僕と相性が良ければね…。楽しければイイじゃないすか。

日本語ほとんど話せないし、英語とタガログで話するのはホント難しいっすよ。コミュニケーション取らないといけないから毎日携帯辞書と格闘してます。

ま、でもそんなのはホントに毎日の生活の中で微風のようなもので毎日毎日「日常」に埋もれつつあって少し退屈してます。

心踊らされるようなフィリピーナに出逢う事もなく、また一時期に比べて池田公園に行く気力も財力もなく過ごしています。

全体的にフィリピンパブ界隈も停滞気味なんでしょうかね?

暇だと営業電話が掛かってくるばかりで食傷気味です。

やはり自分にとってイイフィリピーナを探すには7時半くらいに池田公園近辺をウロウロして出勤するフィリピーナを尾行するのが一番良いような気がします。
ま、この時間ウロウロ出来るフィリピーナってナンか訳有りですがね…

とにかくネタがありません (つД`)

コメント

  1. baliwさん・・・深津絵里は僕の唯一好きな日本人女性芸能人す・・・ウラヤマシイ・・・
    ちなみに外国人ではアンジェリーナ・ジョリーがタイプ(=^・^=)
    似てる子見かけたら教えてくださいね(0^-‘)b

  2. 暫らく更新が無かったからよっぽど落ち込んでるのかな?って思ってたんだけどそういう訳では無かったんですね。
    ところで今日から実家に帰るんですが、去年みたいに偶然会うなんて事は無さそうですね。

タイトルとURLをコピーしました