今年のbaliwは

振り返ると結構な変化の一年でした。

フィリピン関連では現地に行ったりもしましたけど吉事より凶事の方が多かったです。

仕事面では年頭に「肩書」が欲しいと目標立てて運も有ってか肩書のあるポジションに就けました。
来年は名前負けしない仕事で実力をつけたいです。

恋愛面では彼女と呼べる女性もおらずフラフラしてましたから来年もフラフラしますよ。

今年は何度かこのブログ閉めようか考えました。
タイトルに対してすごく窮屈でわりと書けない事も出てきました。

今年はコメント頂いたのに全く返さなかったので来年からは溜めずに返します、すみません。

今年一番の出来事はアリスが捕まった事。

でした。

来年は皆さんが幸せでありますように。それよりも少しだけbaliwは幸せでありますように。

そこらへんは皆さん空気読んで下さい。

来年もよろしくお願いします。

ボーリング連日やり過ぎで右手使えないのですみません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました