疲れてるのか?ネタが無いのか?脱フィリピンなのか?

ここ数週間の自分の話を一つ。

なんだかんだで忙しい毎日です。

この前の休日は

「よしっ!今日はパブで俺の甘い声でカラオケ歌ってフィリピーナから羨望の眼差しを浴びるとするかっ!」

なんて以前なら妄想気味にそんな事思ってたんでしょうけど、この前の休日は昼間から繁華街の定食屋で働く人達を尻目にビール飲んで、一人で赤い顔して名古屋の中心部をブラブラ歩いてました。
そして夕方にはバスで帰宅…。

結構そんな休日の過ごし方が楽しかったりします。

最近フィリピンパブに行ってない訳じゃないんですよ。マジで。

一人で呼び込みに連れられるままにお店に入って行きます。タガログ語知らないフリして初めてフィリピンパブ来たお客さんを演じてたりしてます。
この前、途中でバレて初対面のフィリピーナに思い切り首絞められました。

そんなサディスティックな扱いをしてくれるフィリピーナも少なくなって非常にもの寂しく思う今日この頃。

呼び込みのフィリピーノもかなりの数の知り合いが増えてきました。少しウンザリしてます。

唯一の最近の楽しみは長谷川京子似のフィリピーナに週一で会いに行くくらいですかね。大人しいのでゆっくりは出来るのですが、刺激的なタイプではありません。

まだ新規開拓して刺激的かつサディスティックなフィリピーナを探す必要があるようです。

コメント

  1. 行脚されてるんですね
    安心しましたよ♪
    そろそろ遊んで下さいね
    オイラも一人旅が多いですから(^。^)

  2. なるほどーーー
    baliwさんは、やっぱりMであった。¢(ーー;メモシトク・・・

  3. おとなしい長谷川京子似がいいと思いますよ。
    サド系は結婚したらさらにひどくなると思います。
    そんな様子は全く無かったうちの奥さんでも噛み付くようになってますから。

  4. (▼▼) さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメントすごく遅くなりました。スイマセン。
    この前、(▼▼) さんのメアドにコンタクトとってみたんすけど…届きましたか?
    そろそろご一緒したいです。

  5. ガグさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメントすごく遅くなりました。スイマセン。
    いや~やっぱりMでしょう!
    ドSなフィリピーナいたら紹介して下さいねw

  6. noriさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメントすごく遅くなりました。スイマセン。
    ハセキョーは…。優しいです。今の所は…
    そこが少し不満だったりします。

タイトルとURLをコピーしました