高いなぁ…~初代baliw、今のフィリピンパブと池田公園を語る~

どうも、池田公園ではすっかり知り合いが少なくなってきた僕です。

最近、可哀想な二代目君が
「最近、呼び込みに面が割れちゃって困るんすよ」

と、困ってない顔で言ってきます。もう五回くらいは聞いたかな。

それを見て、二代目の成長を微塵も感じず、嘲笑とムカつきと苛立ちを覚える今日この頃です。

さて、そんな残念な二代目君の彼女のお店に行ったんですがね、高いなぁって感じるんすよ。

他の地方に比べたら安いってのもありますがね、価値に等しくない料金とでも言うんですかね?

行く相手が僕よりも器も脳ミソも小さいので楽しみきれないのも有り、
かつての熱情を注ぐフィリピーナが現れないのも有り、
店のしつけがきっちりしてないのも有ったりで楽しめない。

四日市姉さんは話がわかる女性だからまだ良いですが、もう池田公園には誰も仲の良いフィリピーナがいなくなってしまった…

アリスもベッキーもね。

質も低下してエンターテイメント的な楽しみなど皆無に等しい。

加えてご同行くださったかつての歴戦のフィリピン修羅と呼ばれた方々とも久しい。(この前はホントに楽しかったです)

フィリピンパブは気が付けば場末の酒場以下に成り下がってしまったかのように思う。

かつては6ヶ月という短期決戦で百万円近く使っても悔いの残らない場所ではなかったか?
指名のフィリピーナを巡りよそのオッサンと熾烈な争い、引くに引けない意地の張り合いの場ではなかったか?
一週間後に再来日がわかってるサヨナラパーティーでもオープンからラストまで当たり前ではなかったか?

今の池田公園はタレントと呼べるフィリピーナが少な過ぎる。

以前に比べ客も良くない。

P.P.Y.M.こと初代baliwを熱くさせるお店とフィリピーナはいないのか?

ホントに引退しようかな。

コメント

  1. baliwさん
    >ホントに引退しようかな
    以前からカサマを熱望していますが、中々遊んでいただけないので悲しいです(T_T)
    引退といわず、もう少し一緒に足掻いてみませんかねぇ

タイトルとURLをコピーしました