ローテンションな一日

今日休みだった話を一つ。

8:30 起床
9:00 朝食後に掃除・洗濯
11:30 読書を始める
13:30 昼食
14:30 読書終了⇒昼寝
15:30 起きる
20:00 意味も無くずっとゴロゴロして一日の無意味さに気付く
20:30 夕食
21:00 長谷川京子似のフィリピーナから写メ届く (今日一番のヤマ場)
22:00 友人やフィリピーナ達と電話

現在に至る

なんか30歳でこの生活はまずいなぁなんて思ってます。しかも一歩も外に出てないし。

マジな悩み事として1年近く女性の「生スーソ」を見たり触ったり揉んだりetc…なんて事をしてなくて男性としてイイのか?俺?みたいな感じになってきてます。

お金出して風俗行くのもねぇ…。
1年以上前に付き合いで「石鹸の国」に行った時、出てきた生物学的に女性とカテゴライズ出来得る生物は「桂ざこば」師匠に似てました。

それから怖くて行ってません…。ちなみに一緒だった友人は「自分の母ちゃん」に激似だったそうです……(つД`)

かと言って久しぶりに女性と情事を交わしたら「あしたのジョー2」の矢吹ジョーみたいに真っ白に燃え尽きそうだし…。

誰かおっぱい見せてくれんかな…

コメント

  1. うちの奥さんのは無理ですが、私のでよかったら・・・
    長谷川京子似の彼女の写メ転送して見せてくれたお礼です。

  2. noriさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメントすごく遅くなりました。スイマセン。
    もう見たくないっす。もう夢に出てきます。

タイトルとURLをコピーしました