両雄相並ぶ池田公園

二代目と米国大統領の話をしようかともおもったんすけど、読んでる方も、

「だから何なの?」

みたいな風になるのがわかったんでやめます。

今夜急遽、balot氏と池田公園で飲む事になりました。

やはり楽しい漢(おとこ)ですね。balot氏は。
まず店をはずさない行動力、全盛期のオランダ代表・クライファートのようです。

店での楽しみ方も個人プレーでありつつ、他人も活かす楽しみ方は全盛期のウルグアイ代表・レコバのようです。

前線でプレーするbalot氏とボランチ気味にプレーするbaliwでついつい朝までやっちゃいました。

いやぁ楽しかった。

また時期見てたまに行きたいもんですね。

ちなみに最近のbaliwはアラウンドサーティなフィリピーナに癒しを求めてしまうようです。

コメント

  1. いや~ほんとに楽しかったです!!ただ、歳を一つ経るごとに酒に呑まれる時間が一時間ずつ短くなっているので、朝方になるともうbaliwさんに迷惑かけっぱなし、お金を払ったかどうかも覚えてない始末。申し訳ないっす・・・
    でもやっぱり楽しいっすね!なんか、変な達成感があるというか。
    また行きましょうね~~~

タイトルとURLをコピーしました