フィリピーナ達へメールしてみた

フィリピンに帰ったフィリピーナの現状を知りたくてやってみた事の話を一つ。
と、いうより少し淋しかっただけかも…。

今日は彼女のライラとの電話も終わり少し気になったのでふとフィリピンにいるフィリピーナと話がしたくなりました。久しく彼女以外と話をしていないので…。

で、ヤフーメッセンジャーからメールを数人にうつ事にしました。

一人目⇒ライラ
LOVE YOU と打ってみました。バッテリー切れてるのを知ってるので当然レスはないです。でもまあ、気持ちだけ送っておきました。

二人目⇒アップル
この子の事をブログに書くのは初めてですがフィリピンで知り合ったフィリピーナです。マビニの某カラオケ店で働いてる日本4回のベテラン。27歳と少し枯れた感じがいいです。キャピキャピしてなくて。
で、「long time no see.how are you?do you remember me?」と打ってみました。僕が帰国後数回はメールしたのですが途中一回無視されたので久しぶりのメール。
返信ない。チクショー。

三人目⇒ライザ
この子も初めて紹介する子です。フィリピン・マカティの有名カラオケで出会ったフィリピーナです。本気でカワイイすよ。優しいし(商売だからでしょうけど…)。この子は放っておいても男が寄って来るくらいのプロポーションの持ち主ですから期待は出来ないです。とりあえず、「long time no see.how are you?do you remember me?」とまた打ってみる事に。
返事がない…。やっぱり…。チクショー。

四人目⇒ジェーン
僕が普通に一番話がしたいフィリピーナ。前にも書きましたが僕をガビらせた唯一の女性。出来ればレス欲しいところ。
同じ文面を書いて送信する事に。
やっぱり返事無い。チクショー。

五人目⇒クリスティーヌ
この前に偽造婚を申し込んできたフィリピーナ。悪友とでもいいましょうか。二人とも同じ国で生まれてたら良い悪友だったんじゃないかなと。
さすがにクリスティーヌは返事あるだろうと。
が、返事無い。
。・゚・(ノД`)・゚・。

チャカチャンチャン♪ チャカチャカチャンチャン♪
知り合いのフィリピーナにメールをしーたーらー
一つも返事ぃーがー来ませんでーしたー

(小梅太夫のAA貼り付けたのですが崩れたので削除します)     

と、まあ小梅太夫ネタでもしないとアコ、カワイソス(´・ω・`)ショボーン 

はぁ、今日のこの惨めな有り様をブログに書くか…と思ってたその時!一通のレスが!アップルからでした。
「久しぶり。たまには電話チョウダイ。アイタイヨ。」
との事。

さっそく電話しました。2ヶ月ぶりに電話しました。ん~こんな感じの声だったか?
ちょっと解らんです。
内容は今度はいつ来るだのの在り来たりの電話。でもたまにはいいもんですね。で、
アップル:今度私と結婚するでしょ?
baliw:(゚Д゚)ハァ?なんで?
アップル:私、イカウの事好きよ。

(ホンマか?絶対ウソや。普通にご飯食べに行きたいけど…)

baliw:また今度フィリピンで考えるよ。

とその場をやり過ごしました。で、面白いというか不確定な情報ですがここ数日フィリピンに海上自衛隊が来てるらしいとの事。ホンマか?
で、夜な夜なマビニ近辺で飲み歩いてるらしいっす。で、アップルの店にも昨日は来たと。

仕事の息抜きは良いけど公務員だから恥は晒すなよ、海自。

コメント

タイトルとURLをコピーしました