これからの池田公園

ふと池田公園のフィリピンパブについて考えてみた話を一つ。
情報が間違ってるかも知れませんのであくまで僕がそう勝手に思ってるだけの話です。

最近またタレントとして日本に来るフィリピーナがチラホラと見かけるようになったなぁと思います。
僕がフィリピンパブと出合った時ってのはちょうど入国の規制がかかる一ヶ月前くらいでした。全盛期を知らない冬の時代だったんですかね。

あれから2年が過ぎてタレントとして来れるようになった女の子もいるんでしょうね。
冬の時代から春に少しだけ近づいたんでしょうか?

で、思うのは冬の時代に入国したタレントじゃないフィリピーナ達の事。
偽パスやファミリービザでそのまま日本に滞在してる女の子達はこれからタレント達が復活していくなかでどうなって行くんでしょうかね?

タレントの女の子は6ヶ月で帰るから客側からすれば短期決戦になる訳で週に何度も足を運んで気を引こうとする訳で、逆にタレントじゃない女の子はずっと何かの事が無い限りは日本に居る訳で長期戦に持ち込む事も出来る訳です。

どっちがいいのかは解りませんが。

タレントじゃない女の子たちはあまり外に出れないから可哀相な気もします。それにお店に来る日本人を通して日本を知っていく訳ですから屈折した日本観を持ってそうで、お店に来る日本人を基準とされても少し困ります。

これからの池田公園はどんな女の子が増えていくんでしょうね?

個人的にはどっちでもいいんですが、また情熱を注げる事のできるフィリピーナに出逢いたいと思ってます。

今日は寝起きに記事更新したのでまとまりの無い文章ですいません。

コメント

  1. 管理人さん こんにちは!池田公園先日、言ってきました。全盛期のことは、わたしはしりません。ただ、感想として偽装結婚が増加するのは間違いないでしょう。
    とうぜんCWは、現状ほとんどいないので(あるとしたら飛ばししかないです。)一年前に比べても平均年齢あがってますし(東京ほどではないですが)法改正の動きも出てくるはずですから。しぶとく生き延びるとは思うのですが。。。

  2. >偽パスやファミリービザでそのまま日本に滞在してる女の子達はこれからタレント達が復活していくなかでどうなって行くんでしょうかね?
    今も昔も変わらず健在だと思いますよ
    以前の池田界隈では…
    タレントといえば「アルP・偽パス・ファミリービザ・OS」を指し、NT( Nagoya Talent )で総称されてましたもんね
    それに対応することばとして、本来のタレントをCWと呼んでましたからね
    呼び込みなんぞに「タレント何人?」ときくとNTの数を言われましたから(苦笑)
    尚、マネージャーに管理されているNT達は平気でタレントといいますので気をつけてください
    現在オイラが知る限り、界隈で正規タレントがいる店は数軒です。
    今も昔も影で界隈を支えているのは…
    NTなのかもしれません(^。^)

  3. alamatさん、はじめまして。こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメント遅れました、スイマセン。
    偽装婚ですか?僕も何回かお誘いは有りましたね・・・。
    やっぱり需要がまだ有る分、しぶとく残っていくんでしょうかね?
    これからも駄文が多いブログですが遊びにいらしてください。

  4. (▼▼)さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    NTと呼ばれるとは知りませんでした。僕はまだまだ勉強が足りないっすねw。
    確かにCWの女の子のお店…僕も2軒だけしか知りません。
    って考えると結構な数のNTと呼ばれるフィリピーナが居る事を実感します。

タイトルとURLをコピーしました