そういう女性が一番イイのかも知れない

昨日の出来事の話を一つ。

どうやら仕事場での人事異動で僕にも異動がかかるようです。まだ正式な辞令は出ていませんが。
その関係で嫌な事は無いんですが、この先の仕事の責任とか考えていて少し煮詰まり過ぎていました。

いつもの事なんですが夜になるとフィリピーナに電話するのが習慣の僕。
あ、ちなみにベッキーには着信拒否されています。アリスのお店に行った事を正直には話したんですが、さすがに今回こそは許してくれなかったみたいです。

フィリピンのジェーンに電話した時が一番仕事の話を聞いてくれたし、気持ちが和みました。
こんな時、ジェーンという女性が家に居てくれたらと思います。

やっぱりジェーンは僕にとっては「世界で一番優しい女性」なんでしょう。
アリスやライラ似やベッキーの方が見た目は正直なところ可愛かったり綺麗だったりするのかも知れません。
ただ彼女達はジェーンほどの優しさを僕には見せてくれない。

ジェーンは今はダバオで新たにパスポートの申請をして日本に来る準備をしています。ホントは僕がフィリピンに行くのが一番イイのかも知れませんが、出来ませんでした。だから彼女は日本に来るそうです。

うだつの上がらない僕でゴメンね。

コメント

  1. 淋しいなぁ…

  2. パロパロ やめて 一日でも 早く つかんで 下さいね これだ!って 女性は そい いませんよ と 思いますです

  3. 迷っているのも楽しいかもね。
    マゾっけあるからアリスがよかったりして

  4. baliwさん、ダバオに行くしかないでしょう!私も早く行きたいです。現地でばったり出会うかも知れませんよ。HEHEHE!

  5. mari-さん、こんにちは。
    コメント頂きありがとうございます。
    ako din namimis kita.

  6. NEOさん、こんにちは。
    コメント頂きありがとうございます。
    そろそろ本気で身を固めたいとも思ってはいるんですけどね。
    でもジェーンが来る事はホントに楽しみですよ。

  7. noriさん、こんにちは。
    コメント頂きありがとうございます。
    案外アリスなんでしょうか?確かに楽しいですからね。
    選択肢を少なくはしつつあります。

  8. あんとんさん、こんにちは。
    コメント頂きありがとうございます。
    う~ん、フィリピン行きたいっす!行ったらすごく気持ちがスッキリするんでしょうね。
    でも、今行けないのですごく我慢です…(つД`)

タイトルとURLをコピーしました