そんな女居ないって…

僕の理想の女性像の話を一つ。

今日、仕事中に「名古屋ブルーノート」の前を通りました。

「ずっと行ってないな…。久しぶりに行きたいな」

って素で思ってしまいました。
ちなみに「ブルーノート」は東京・大阪・福岡にもあるライブハウスで元はアメリカのジャズレーベル「blue note」が経営?してるジャズとかソウルとか有名なミュージシャンがライブをする場所です。
大人のライブハウスといったトコでしょうか。

実は僕も一回しか行ってません。行きたいけど一人で行くのは少し気が引けるし。出来れば女性と行きたいです。昔付き合ってた日本人の彼女との時に無理矢理僕がどうしても行きたいからという事で連れて行った以来です。

久しぶりに行きたい。

じゃ、誰と行くか?
例えばアリスやベッキーが休みだとして一緒にライブに見に行くか?

何かしっくり来ないな。そういやまだジャズやソウル好きなフィリピーナって出会ったこと無いな。

「そんなお金有るなら焼肉連れてけ!」

なんて言われそうだし。

そう言えば昔何人かの友人に僕の好みの女性のタイプとして

「たまにブルーノートとかに行きたいとかいう女性がいい」

と言った所、皆が

「そんな女居ないって」

と返答されました。
そんなもんですかね?

そんな女性が居たらかなりの恋愛対象として見てしまうんでしょう。
そんな女性が居たら紹介してください。

Gusto kong pupunta sa Blue-Note.

コメント

タイトルとURLをコピーしました