二人は友達

この前、バロット氏と欲には勝てずに居酒屋からパブ3軒ハシゴした時の話を一つ。

1軒目、南部のぽつりあるパブに行きました。
当たりハズレの多いパブでした。すっげえセクシーなフィリピーナもいました。
が、僕に付いたのは素朴さが残るフィリピーナでした。

なかなかいい店だとは思ったんですがね。ま、ただアルバイトっぽさがありましたのでいかがなものかと…。
軽くPPYMの存在をアピールしてきました。多分、ウチらがお店出た後に

「あのセクシーな歌声のララケと軽快なトークをしていたララケは何者だ?」

ときっと話題になってることでしょう…。

2軒目、スイッチ入ってしまう二人。流れで池田公園に。「エデンの東」でライラ似に会いに行きました。
大人な雰囲気有ってやっぱりイイ!
でもね、意識しすぎで「何も言えなくて…夏」(J-Walk)ですわ。
全然距離が縮まらないので今後どうしようかと真剣に悩んでしまいました。

3軒目、アリスのお店に…
相変わらず僕が彼女のストレス発散の材料なんでしょうか?バチバチと叩かれる僕・・・。また、叩かれないとしっくり来ないドMな僕…。

アリスはまだ同時期のフィリピーナに比べて慣れてないというか、仕事と割り切って自分を捨て切れてないトコがありますね。

サブタイトルの「ダバオの歌姫」ってアリスの事なんですが、やっぱり好きだと思ってしまいました。出会った頃の様な熱は無いんですが、メチャ喧嘩する女友達、でも好きと言ったトコでしょうか?

そのお店で他の女の子たちに

「アナタ、アリスとベッキーとどっちにする?」

と詰められました。
う~ん、気持ちはアリスですかね。

何でかわかりませんが、アリスに今月半ばに同伴することを強要されました。今まで何度もキャンセルなってるので、今回同伴する事になると初めて外で遊ぶことになりますね。

でもそれはベッキーを切らなければいけない状況になります。
このお店に入った時点で、覚悟はしておりました。やはりベッキー側の女の子からベッキーに連絡行ってるみたいでベッキーからは連絡有りません。

ベッキーもアリスも友達みたいな感覚になってきました。
だからヤキモチもしなくなってきてます。

勝手ですが、そんな感じで接したほうが気持ちは楽です。

コメント

  1. baliwさん、先日はありがとうございました。
    やっぱアリスと居るときのbaliwさんが一番baliwさんらしいっす
    また呑みにいきましょう

  2. ん~またしても参加できず(T_T)
    楽しそうだなぁ~
    次回のPPYM行脚は誘ってくださいね♪
    balotさん、おはつですm(__)m
    今後ともユルシクでふ

  3. (▼▼)さん、はじめまして、こちらこそよろしくです!
    PPYMの行脚は・・・体力いるっす、baliwさんは底なしっす、三十路に足を踏み入れた漢とは思えないっす、かなわんです(´Д`)/~~~

  4. balotさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    いやいや、こちらこそありがとうございましたw。
    確かにアリスの前では僕は喜怒哀楽がハッキリと出てるような気がします。
    アリス、カワイイと思うときとムカつくと思うときとが殆どですわ。
    また行きましょう♪

  5. (▼▼) さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    今回もお誘いできずすいません。
    この際、久々にオフ会でも開催しようかなとも考えております。
    ぜひ、baliwとbalotさんの若い二人をよろしくお願いします。

  6. >久々にオフ会でも開催しようかなとも考えております
    参加♪
    ロートルなので死ぬ気で憑いていきます
    もっとも体力よりもサイフがもちきらんと思いますが(^_^;)

  7. (▼▼) さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    僕も年中金欠なので同じですわ。

タイトルとURLをコピーしました