今回のオフ会 2

引き続きオフ会の話を一つ。

「さだまさし」似のオジサンのアツいダンスに感化された僕達はお待ちかねのフィリピンパブへとラテンなノリで向かいました。
向かうはストーキングしたフィリピーナのいると思われるフィリピンパブ。

「果たして本当にここに居るのか?」

不安がよぎりかけた時、balotさんが

「見て来ますわ!」

と素早い動き。やるねぇ~、と感心しきりでした。自分達が楽しむ為には努力を惜しまない漢(おとこ)です。
しばらくして、

「ここっすわ!」

と朗報を持ち帰ってきたbalot氏。早速お店に入りました。店の作りはきれいで形がマカティの某有名パブに似ている。しかもマガンダがマラミン。
ここで悟った事、

「俺には日本人無理っすわ!」

usokamakotoka1兄さん改めWood兄さんに伝えると笑っておりました。

ここはイイ!ホントにイイ!池田公園でもトップクラスです。
彦麻呂なら

「フィリピーナの宝石箱やぁ~」

ときっと言うに違いない程。

ホントにWood兄さんやbalotさんなどのフィリピンパブ好きな好漢達と新規開拓する事10数軒、やっと当たりを引きました!
それは長い長い道のりでしたよ。長い道程。

中には入って10秒持たずにテンションが底まで下がりきったお店や女の子のドリンク攻撃で1セットで1万円取られたり、色んなお店が有りました。

感無量な気持ちに浸りながら行き来するフィリピーナを視姦する僕。
何度も言いますがホントに「ええ店」です。

で、席に通されてスタッフに「指名は?」と聞かれましたが3人揃ってここはあえてフリーで女の子を選ぶ方が得策だという事でフリーで来る女の子達と会話を楽しんでいました。

そこで何人か目でWood兄さんの隣にまたフィリピーナが…。

「アリスッ!いや、リアル・アリスや!」

と思ってしまったのが僕の他店で指名するアリスをより大人めいてかつエロい雰囲気を醸し出したフィリピーナが…。
兄さん、イイの引きましたね…。
僕の隣に座ってる子もメチャ可愛いんですがこのリアル・アリスは僕にとっては別格でした。アリスにこうなって欲しいと求める理想形でした。

チューしたい…。嗚呼なんてセクシイな唇なんだ…。

思わず地方新聞の事件記事に載ってもいいかという劣情に駆られる僕。
理性的なWood兄さんですら隣で座っていてやばかったとお店出た後にコメントされておりました。

僕の隣にもし座っていたなら「熱病」どころか「エボラ出血熱」ですよ。レベル4ですわ。

でもプラスに考えると隣に座ると全てを捨ててしまう恐れがあるから神様があえて違う子をセッティングしてくれたのかも知れないですね。

時間が来て座ってた女の子に携帯番号渡してチェックしました。

Wood兄さんはこの後も仕事という事で残念ながら帰られました。
残るは僕とbalotさんの29歳コンビ。

当然の如くハシゴするのでした…。

つづく

コメント

  1. マガンダな2人組は席に来たんですか?

  2. 1setで、一万?
    前から気になってたんですけど、そっちって、安くないですか?
    こっちは、90分で、2万越えなければ、しょうがないかなぁって感じです。

  3. 聖地(池田公園)には宝石箱がまだまだ隠されていることを確信。baliwさんの消えかけていたキャンドルに再び勢いが戻ってきてうれしいっす\(=>▽<=)/

  4. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    それと同等以上のフィリピーナが来ました♪

  5. Dreamersさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    こっちは1時間3000円が多いかも知れませんね。プラスとドリンクで1000円ずつみたいな感じですかね。
    1万円あれば2時間は充分楽しめますね。
    うちの師匠は電車使って他県から飲みに来ます。
    お待ちしておりますよ!

  6. balotさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    あの宝石箱の発見は僕達にとっては嬉しい限りでしたね。
    いやぁ~また行きたいなぁ。3軒目・・・とかも。

タイトルとURLをコピーしました