俺でイイんすか?

仕事の話を一つ。

どーも。今日は何故か足がサッポロ一番の匂いがするbaliwです。ご飯3杯はこれでいけそうです。

お店も落ち着き始め、そろそろ本格的に利益を取っていかないといけないなぁと思っております。
そんななか、会社の上層部(つまり社長夫妻)から

「baliw君、ブログをお店の宣伝の為にやってよ!」

と言われました。

僕がこのブログをずっとやっているのは秘密で数人しかこのブログの存在を知りません。っていうかプライベートな部分なので教えれません。

僕のアイデンティティ、僕のライフワークとも言えるこのブログ。
それに加えて会社のオフィシャルなブログを作れなんて…。

会社のブログなんで書けない事沢山有りそうだし、気軽に書いたら書いたでクレーム来そうだし。

FC2で作ろうと思いデザインだけは考えたものの何も出来てません。
一行も書けません。

本来、僕にとって文章作る事はすごく楽しいことなんですけどね。
アナーキーかつファンキーな事を書けないなんて。

逆にそれでかしこまったブログ書いてたらこっちのブログの方は面白く思うのかも知れませんね。

来週中には開設する予定です。

コメント

  1. お勧めの商品の写真を載せてみては?
    コメント、トラックバックは認証したものだけ載せる形にしてみてはどうでしょう?

タイトルとURLをコピーしました