フィリピーナの彼女をあえて褒めてみる

今日の夕方、久しぶりに彼女のライラとチャットをしました。僕がウェブカメラを購入したので互いの顔を見るのは先月末以来になります。久しぶりの彼女は…、相変わらずです…。良くも悪くも。元気そうでなによりです。
久しぶりに彼女の顔を見て「めっちゃカワイイ」とか思いませんでした。カワイイから好きになったという訳ではなかったので、「あ、おるおる。元気そうやな」と思うくらいで。
ジョセルの時には会う度に魔法にかかった様になってましたが。ある意味魔女でしたが。

よく有る質問で「何でフィリピン人が好きなの?」と言われます。自分でも何でか解りません。ライラの事が好きなのは事実。今日は何故フィリピーナの彼女が好きなのか自分で文章化してみようと思います。

・大らかな性格
・優しい
・よく笑う
・献身的
・自己主張できる
・感情表現が豊か
・セクシー
・子供っぽいところがある
・贅沢しない
・送金を要求しない
・一緒に感情を共有できる
・プロレス技が遠慮なく掛けれる

それくらいですね、今思いつくのは。こうやって見ると日本人でもこれに当てはまる女性はいるだろうなと素で思ってしまいました。じゃあ、フィリピン人じゃなくてもいいんでしょうね。う~ん、深く考えるとナンだか難しい事になってしまいそうなのでやめときます。

言える事は元々日本での接点は全く無かった関係なのにマニラで初めて出会ってから関係が続いて彼女になった。よく言うと運命なんですかね?

今日は久しぶりに顔が見れて会いに行きたくなりました。

You’re Beautiful

コメント

  1. 無事帰ってきました
    うちの奥さんは自己主張あまり無く、あなたにまかせるばっかりです
    それとセクシーでは無く(残念)、プロレス技はかけたことがありません

タイトルとURLをコピーしました