決めた!6月にフィリピンに行く!

フィリピンへ行く事を決めた話を一つ。

6月にフィリピンに行く事を決めました。そう、ただ決めただけ。お金も足りないし日程もまだ決めておりません。
ただ決めただけなんです、ホントに。
決めないといつまで経っても行けない気がしましたので、決めてから後は段取りしようと思いました。

来週、彼女が田舎に帰ってお母さんに話をするそうです。大丈夫か?色んな意味で。マニラに住んでる兄さん一家には以前に話はしたのですが。

と言うのもオフ会でmsnrmznさんにお会いして来月には奥さんが待望の来日と言う話を聞いてウラヤマシイ!と心から思いましたし、その事を僕に話してくれるmsnrmznさんの表情はホントに幸せそうでした。
僕もそうなりたい!

うまく行けば年内に奥さんは来日出来るんじゃないかと思いました。ライラと冬を過ごしたい!そう思うだけです。

勿論節制は徹底します…多分。

その事を電話で彼女に伝えました。なんか嬉しそうにしてるかな?
違うお店も行きますがやっぱり僕は彼女の事だけが好きなんだな。

いっぱい問題もあります(仕事・環境・貧乏・額がだんだん広くなるetc…)が、いずれは乗り越えないといけないなら早いうちに乗り越えようと思いました。

コメント

  1. ところが・・・
    私のブログにコメントくれたおじさんがいまして、VISAは3ヶ月から半年がめどでは?とのこと????
    次回のセブはお迎えじゃなくなるかも・・
    でもVISAってそんなにかかるのかな?

  2. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    マジっすか?結構時間かかるとなると大変そうすね。
    ん~彼女に会いたいなぁ。

  3. おお~
    じゃあついに一緒にマニラズーに行けますね~!

  4. pogi marcさん、おはようございます。コメント頂きありがとうございます。
    待ってて下さいね。マニラズーに野郎二人で行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました