あ~あ どうなの

最近greeの方の記事をいじってません。

ちょいちょい訪れてもらってるムックさん、いつもありがとうございます。

今週の大きな出来事、昔の彼女ライラからの電話。

まぁドキドキしました。

で、何で結婚したのに僕に連絡するのか?

理由は簡単。旦那とうまくいってないから。

そんな時期もあるわ。

っていうか旦那も旦那で、名前も名乗らずに、

「僕が幸せにするから二度とライラには連絡とらないで」

的な電話を僕によこしたのにね。

何かね、国際結婚の悪い典型みたい。

数年も放っておかれたからコッチはコッチで結婚とかもするわな。

旦那に我慢出来ずに家を飛び出し、友達のアパートに住むようになったらしい。

その上、昨日からフィリピンパブでアルバイト始めたらしい。

大丈夫か?

心配した以上にしたたかです。

まだまだ若いし、色気あるから良いお客さん捕まえてね。

会うことは出来るけど、家庭あるから助けることは出来ないからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました