電話の結果

前回の記事で書いたようにやっぱりジョセルがどうなったのか非常に気になって仕方無かったです。向こうは約束通りに僕に電話してるかも知れないのに僕は携帯止まってますから。
自分のことなので自分で解決しないと。

で、ジョセルの弟に電話してみることに。
RRRRR……
「へロー!」
女の人が電話に出ました。ジョセルじゃないです。
「baliwだけどウィルフレッド(弟の名)はいますか?」
「ウチには居ません。」
「??? アナタの家はロハスシティですか?」
「ああ、ロハスシティね。アナタ、番号間違ってるわよ」
「僕は日本人ですが日本人の知り合いは居ますか?」
「居ないわよ。もう一度トライしてみたら」
「ありがとう。僕の間違いです。ごめんなさい」
「ハッピーニューイヤー!」
「サンキュー。ハッピーニューイヤー」
と間違い電話しましたが最後の一言がすごく嬉しかったです。

で、弟の携帯は圏外でつながらずでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました