人のせいばかりにしたらアカンのは解るけど…

近況の話を一つ。

悩み多き年中思春期な僕。

悩みと言うのはたまにブログでも書くルームメイトの事。

もう嫌です。

敬愛する小松政夫氏のネタを使うなら

もう嫌!もう嫌、こんな生活!

知ってる人だけ笑って下さい。

だって今でも携帯からブログしてるんですよ。持ち主なのに。
家に帰れば汚いし、ニンニク臭いし、便器はこびりついてるものあるし。
女というより人としていかがなものか?

リサイクルショップと言ってもデザイナーズの家具を取り扱うお店に勤めてるんですが、買った家具がゴミで全然映えないんです。

あとバテバテ出来ないのもあります。

何で家主が帰宅して同居人が汚した家を掃除せなあかんのよ……。

ストレスの種です。

どうやったら相手を傷付けずに退去してもらえるんでしょう?

コメント

  1. そりは、同居人以上に部屋を汚くする。
    部屋の中にいるときはパンツ一枚で過ごす。風邪に注意。
    ピナを連れ込み住まわせる。
    わざと電気ガス等を滞納して、住めなくする。
    あとは、あとは、、、
    また今度。飲みながらでも・・・(^O^)

  2. ガグさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    同居人以上に部屋を汚くする。⇒これ以上はきついっす。
    パンツ一枚で過ごす。⇒効果なし。
    ピナを連れ込み住まわせる。⇒やってみたいっす。
    わざと電気ガス等を滞納して、住めなくする。⇒今月冗談抜きでそうなるかも?
    今度お会い出来るのを楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました