オフ会の報告を更新しようと思ったのですが…

この間のオフ会の話を一つ。と始めたいところでしたが違う話を一つ。

ライラが病気の為に来週田舎のパンガシナンに帰ります。
さっき話をしたのですが胸のトコロにある悪性のアテロームが原因みたいです。すごく痛いと。

死に至る病ではありませんが心配で仕方有りません。田舎で療養するとなると6月のフィリピン行きも無くなったと同じですね。

また会えるんだろうか?

ライラはこれからの事をどうするか僕に話してましたが、僕の脳裏にはジョセルと別れた時の一件が引っ掛かってしまいました。
このまま二度と会えずして別れてしまうんじゃないんだろうか?
会いたいという気持ちだけ。ライラの傍に居たいだけ。

また快復したらマニラに戻るって言ってました。それまで我慢するか田舎まで行ってみるか…。
一人でパナイ島まで行ったことあるから何とか行けるだろうけど。
こんな時のために貯金しとけば良かったのに。貧乏生活で初めて自分を戒めたいと思いました。

ライラはジョセルと同じような女じゃないと信じています。そう信じないとすごく怖いです。

まだ来週まで時間はあるから取れるべき最善の策は取って行こうと思います。

またライラに会える日まで僕の心が変わりませんように
また僕に会える日までライラの心がかわりませんように

コメント

タイトルとURLをコピーしました