今日の出来事・出来心

時事ネタの話を一つ。

①ブログ再開したのはいいのですが、海外旅行部門で79位まで下がってしまいました。(´;ω;`)ウッ…
そりゃ一週間も休んだらそうですわね。一時は3位まで行って1位までもう少しだったのに…。上位の人はやっぱり綺麗なブログですよ。素敵な海外旅行してらっしゃる方ばかりだ。
ウチは敢えてこの「汚れ」路線は崩しません。1位とった暁にはその日の記事は短編エロ小説にしようかと。フランス書院的に官能的に行くか、団鬼六氏のようなSM的小説にするか…。
綺麗なものを汚したい衝動に駆られる今日この頃です。

どうしてもフィリピンで海外旅行部門1位獲得したいです!

②仕事場でブログ見てくれる方が何人か出始めて嬉しいんですが、恥ずかしいですね。下手な日記ですので非常に照れる。
以前の様にパンツがガビガビになったとか書けなくなるんですかね?

③今日は池田公園近辺は結構ヤバイらしいっす。どうやら警察の手入れが入ったお店沢山らしくベッキーのお店もそうそうに閉めたみたいです。違うお店では女の子が摘発受けたとか…。あくまで噂ですが。
今日がオフ会じゃなくて良かった。
早々にベッキーがアパートに帰ってたので遊びに誘ったのですがやっぱり過敏になってて断られました…orz。
家でゴロゴロとしながら映画でも観たいなぁ。
ホントにそれだけっすよ。そんなアマイアマイなんて…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました