フィリピーナとの恋愛と引き寄せの法則

どうも恋焦がれて身が持つのか心配なbaliwです。

 

昨夜も悶々として眠りも浅いまま朝を迎え、今すぐにどうする事も出来ないことに焦りを覚え今に至ります。

 

ふと振り返ると、過去に数回ブログをやめていた時期がございました。

 

特に大きなところで言えばこの記事「100万回恋したbaliw」。

 

今だから言えますが当時好きな女性が現れて、男女の仲になっていました。
うん、社会的にどうこうは今の所ナシで。

 

この人の為ならすべてを捨てていいとも思える恋愛。

 

人にどう言われようとその人しか見なかった恋愛。

 

恋愛という観点からだといちばん苦しく、最も幸せだったと思います。

 

ま、しばらく前に終わっちゃったんですけどね。諸般の事情で。

時々その事を振り返り、思い出し切ない気分になったりオナニーしたりします。

 

僕の性事情はともかくとして、ここ数年悲壮感にも似た以下のような諦めの感情が芽生えます。

「嗚呼、もうこんなに絶対人を好きになる事ないわ、またあんな恋してぇな」

 

自らすべてを捨ててまで突き進む恋愛には、若さが何よりも必要と感じてたからね。

 

どこかでその彼女とまた出会い、恋に落ちたい。

 

願っていたら近い形で叶うのか、今フィリピーナに気も狂わんばかりに熱を上げてしまってる。

 

冗談抜きで「引き寄せの法則」発動したなと思ってます。

確かに偶然の連続でそうなったのかも知れんけど、無意識下で自分の意思が働いた。

 

だから今こうなったんだ。

 

ええんです。自分で望んだ恋だから。

焦がれながら楽しむようにします。


フィリピン旅行ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました