バカふたり

今日の仕事中のことの話を一つ。

今日の配送のパートナーはこのブログにもちょいちょい出てくるトモ君というナイスガイ23歳。
岐阜県までの配送の途中、彼が
「あ~っ!baliw君見て下さいよ!」
と。何かと見てみるとそこに有ったのはフィリピン・パブ。仕事中に見つけるのが仕事の生き甲斐にしております。
「おお~ピンバブやぁ~」
「よく見て下さいよ!」
よく看板を見ると
”2時間 4000円”
の文字。何ですとっ!(゚д゚)安い!
思わずテンション上がる僕。
「よかったですね、baliwさん」
今度チェックしてみようと思いました。

で、その帰り道の事。
道端に立て看板が。よく見ると
”髪金!ヨーロピアン美女。1セット5000円”
の文字。
「トモ君!ヨーロピアンやでぇ~」
「マジっすか!あぁ、ホントだ。行きてぇ~」
トモ君は無類のヨーロピアン好き。金髪に憧れるナイスガイなのです。
「くはぁ~。行きたいっす!」
テンション上がるトモ君。
「よかったね。トモ君」

季節の変わり目だから二人ともおかしい訳ではないんです。いつもこんな調子で仕事しております。

振り返ると我ながらバカですね。

コメント

  1. baliwさん、こんばんはw
    いいじゃないですかぁ~!何事も、自分なりの楽しみ方を見つける事…それは非常に大事なコトですよぉ~^^v最初から「楽しいハズがない」って決め付けて物事にあたるのと、そうでないのとでは成長に大きな格差が生じますからね^^
    …かくいう僕も、色々な箇所をまわる時、どうしても外国人のお店に目が…ヨーロピアン・パブじゃなくてアメリカン・パブ、カナディアン・パブができてくれないかといつも思っているバカです(笑)
    当然、季節の変わり目など、関係ない状態です(爆)

  2. はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ管理囚の「ちなつ」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★昨日ダイエットサプリメントを買ぃま∪たぁぁ(♭’v`*)はぢめま∪て(*´∀`*)ノミ☆

  3. usokamakotoka1さん、おはようございます。一緒のような感じですねーwww
    道の覚え方がどうしても「あそこのPPの通りを…」みたいな感じになってしまってます。
    一日に二軒も新たなPPを見つけたらテンション上がりきってますね
    まあ、見るだけですがw

タイトルとURLをコピーしました