誰やねん?

仕事の関係の人に、

「実はウチの嫁(フィリピーナ)、baliwの事知ってるんだぜ」

といきなり言われました。

こっちは見たこと無いんすけど。

池田公園近辺で仕事してたらしく、どうやらその辺らしいです。

一時期はP.P.Y.M.(フィリピンパブヤングマスター)を目指し、名前売り込まんとしていた時期がありましたからね。

(以下から妄想)
まぁ、当時は光源氏の如く界隈のお姫様から熱い眼差しを感じつつ、盟友のWood兄さんやbalotさんとバックストリートボーイズの様に歌って踊ってたからなぁ。
浮き名を馳せるとはこの事か。

(ここから現実)
今では狡猾で小心者の次期米国大統領似の弟子が日本の恥をさらすばかり…
最近はホントに『仁義なき戦い』の田中邦江に見た目も中身もそっくりな二代目。

『栄光は過去にあり』とバルザックはよく言ったもんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました