来週から…

最近の出来事を一つ。

パソコンが調子悪いので携帯からの投稿で面倒臭いです。

来週から女の子と一緒に住む事になりました。
と、言ってもフィリピーナや彼女とかではなく友達なんですがね…。もちろん肉体関係もないっす。

これって拡大介錯したら同棲なんすかね?ずっと昔に同棲してたことありますが同棲の終わりって結婚か別れの二つしかないですもんね。

女友達と一緒に住んでこれからどうなるんでしょう?
関係持ったりするんでしょうかね…。そのまま結婚とかの可能性も無きにしもあらず。

少し不安です。


周りのフィリピーナには
「従兄弟と住む」
と言うしかないですね。

友人達にその話すると皆、
「絶対やる」
と言います。やるって…、こう言っちゃなんですが僕は「面倒臭がりで一人でする方が好き」なんです。孤高のバテバテ職人baliw。

ましてや彼女じゃあないですからね。

はぁ~、ホント何やってんやろ、俺。もうすぐ30やのに。結婚したい相手もいるのに…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました