W杯とフィリピンパブとが与えたもの

昨日の出来事を一つ。

昨日はクロアチアを応援してた非国民baliwです。昨日急遽師匠のカルボ氏が池田公園に飲みにわざわざ名古屋まで飲みに行くとの事で呼び出しをくらいました。昨日はゴロゴロしながらTV見ようと思ったのに…(つД`)

この師匠、最近本気で恋してますね。2時間かけてラストまでパブに居座るという気合入りまくってます。それはいいのですが、泊まるのは僕の家なので深夜に呼び出しは次の日が仕事の時にはキツイですね。
どうやらお相手のフィリピーナは昔にカルボ氏がスキンヘッドにする前のカルボじゃない状態の時に狂うように恋に落ちたフィリピーナに瓜二つらしいのです。

「えらい女の子と出合ってしもた」

と連呼する師匠。彼女の挙動が気になって仕方ないみたいです。

で、呼び出しくらった時は後半入った時でした。池田公園まで来るまで15分なので車のナビでサッカー見てました。試合が気になって運転集中できない…。
「ヤバイな…。事故るんちゃうかな…」
と思いつつも目が離せないbaliw。いつもより超スローペースで運転しながら池田公園まで何とかたどり着きました。

試合は後半40分過ぎての日本のコーナーキック。この時僕は駐車場にバックでパーキングしようとしてる時でした。
バックで下がりながらコーナーからの試合展開を見てた時…

ガァーン!!!!   
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

下がり過ぎて車を壁にぶつけてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・
音がすごくて通行人も振り向くほど。

結局試合は引き分け。残ったものは車のキズ。

なんやねん、踏んだり蹴ったりやな。

皆さんも運転中のナビやTVにはホントに気をつけましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました