やっぱり僕はドMなんやろか?

禁断症状に似た近い話を一つ。

フィリピンパブに行きたい!というよりアリスとケンカしたいと思う事がここんとこ毎日続いています。
仕事中においても

「あ~~~っ!パブ行きてぇ!」

とふと愚痴をこぼす僕。フィリピンに依存しなければ生きていけないのかとふと考えてしまいます。と、いうよりもビンタされたいだけの様な気も…。
アリスにビンタされないとフィリピンパブに行ったなぁという実感がわかない僕。

これはまずいです。

かといってSMクラブに通いたいとかはないんですけどね。マジで。アリスのビンタでないとダメなんです。

ビンタ = アリス

という彼女のアイデンティティそのものなのかも知れませんね。

プロレスで例えるなら、越中詩郎のヒップアタックであり、木戸修の脇固めであり、マニアックに例えるなら保永昇男のランニングネックブリーカーであり、小林邦昭のフィッシャーマンズ・スープレックスであります。

給料出たらビンタされに行こう…。

コメント

  1. ビンタされに行ってきてください
    私は家でキスされている間に

  2. あります。あります。
    なぜか仕事中ってPP行きたくなるんですね~
    行きたくて行きたくて、独り言ってる時ありますねー
    仕事中、頭の中がピナ一色の時とか、私もPP依存性鴨(笑)

  3. そして木村健吾の稲妻レッグラリア-トであるわけだね。
    なんかプロレス話でも盛り上がれるヨカ----ン(笑)

  4. 皆さん こんばんは!(ラッシャー木村調)
    僕のブログは、長文なので・・・さしずめ新崎人生の念仏唱えながらロープを渡るの・・・(技の名前がわからない)でしょうか?(笑)
    昔は、高田と闘ってた頃の武藤が好きでした・・・。
    あと、西村修が・・・結構好きっす。

  5. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    何故、僕だけにビンタするのか?
    多分彼女なりの愛情表現なんだろうと勝手に思っています。

  6. じょんさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    お久しぶりです!
    最近、仕事場での会話の半分近くがフィリピンネタという事に気付きました。パブに行きたいのをグッと堪えてフィリピンの素晴らしさを布教しております。

  7. bobbyさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    そうです。ヒロ斉藤のセントーンのようなものです。
    プロレスネタで盛り上がれるのは楽しみなんですが勢い余って技をかけないでくださいねw。

  8. Wood兄さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    兄さんが西村修好きだとは意外でした。
    今度アリスとケンカした時に西村修ばりのノビのあるドロップキックをお見舞いする日も近いかと思っておりますw。

タイトルとURLをコピーしました