二年前の続き、二年前の整理

今日、来月フィリピン行く為のチケットを買いました。
ホントにフィリピン行くんだと他人事のように感じてます。

帰りに本屋でフィリピンのとあるガイドブックを立ち読みしてたらお店の紹介で昔の彼女ライラが写ってました。
そこで出会ったんですよね、マビニ近辺を二人で手を繋いであるいたり、ケンカしたり、本気で好きになったり、本気で泣いたり。

別れらしい別れ方じゃなかったからライラのお店にも顔出そうかなと思ってます。ライラいたら泣いてしまうんでしょうけどね。

そして枯れかけイヴとの関係をより強いものにしたいからフィリピン行きます。
電話では何百時間も会話してますけど、イヴと会ったのってホント数時間だけですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました