なんだかんだ言って

ふと自分の事を考えてみた話を一つ。

なんだかんだ言っても僕は意思が弱いなと思います。そして慢性的なフィリピン中毒なんでしょうね。
押しに弱いからフィリピーナのオイデコールに負けてお店に行くし、フィリピンパブに初めて足を踏み入れてから一日たりともフィリピンの事を考えない日は無かったように思います。
多分、これからもそうでしょう。フィリピーナの彼女と結婚するとなるともっとフィリピンの事について考えてしまうんでしょうね。

僕がそこまで足を踏み入れるものは何なのか?一応口に出しては説明できるものの深層心理にホントの理由があるような気もするし。

ホントにフィリピンに移住して歌でも唄いながら暮らしたいです。

僕はホントに意思が弱いっす。

なんでこんな記事かと言えば今から友人が遊びに来たから池田公園に遊びに行くからです。

ネタ仕入れに行ってきます。

コメント

  1. どうもです(=∇=)ノ~
    いやいや、れんたも慢性的なフィリピン
    中毒ですね、おそらく。フィリピンって
    依存率かなり高いですよね。
    ホントに、精神病棟に拘束でもされてな
    いとやめられないんじゃないかと思いま
    す。(ノ_<。) で、ネタの方はどうでした??

  2. オイラもオキニからのオイデコールには弱いです。
    一説によるとオイデコールには覚醒作用が含まれているようです。(冗

  3. れんた☆さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    れんた☆さんもそうですか…www。
    止めれんすよね~。まぁ、止めたいとも思わないですけど…。

  4. ohmy_jackさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    確かに覚醒作用ありますねw。耐性が強く常習化する恐れ有り、またフィリピン中毒になると禁断症状も出る事もある。
    恐ろしいっす。

タイトルとURLをコピーしました