頼むから…

頼むからブログで記事にするのはやめてと言う二代目ですが、最近暑さと化学調味料で頭がおかしくなってるので記事にします。

今日、池田公園にいる二人のフィリピーナのお店に一時間ずつ行って
「好きです!(=やらせてくれ!頼む!後生だから!)」

と告白するとの決意表明を聞きたくもないのに昨夜の電話で聞きました。
フラれたら自転車で東北まで帰るそうです。

お客さんに嫌いなんて言う訳無いのにね。

まぁ、化学調味料の摂取し過ぎると常軌を逸した行動に出るらしい。
タミフルでも飲んでりゃイイのに。

この話は当然の如く、東京経由で四日市に行くので、四日市に話がいったあたりで二代目から苦情が来ます。

ちなみに今夜はチリチリのブルボル頭をジェルで黒光りさせて出征されました。

池田公園近辺で黒光りしたブルボル頭をしたオバマ上院議員に似た不審者がいたら二代目です。

皆さん、しめてください。

そういや今夜池田公園近辺の雑居ビルで火事らしいのがありましたね。
野次馬してました。ボヤで何よりでした。

コメント

  1. 先代は、まったくPPに行っていないのか?

  2. 四日市さん、最近荒れ気味で電話するとからんでくるんですよねぇ。
    baliwさん〇〇(四日市さんの友達から逐一連絡あるそうですよ)には、行ってるのに私の所には来ないと荒れてました。
    早く二代目君と付き合ってi-phoneとか買って貰えばいいのに、と薦めておきました。

  3. チキンさん、行きますよ。
    たまにね。空気吸いに行く感じで。

  4. 東京中継局さん、いつも的確な伝達ありがとうございます。
    もっと誇張して伝達して掻き乱して下さい。

タイトルとURLをコピーしました