二代目の達した境地

「もうっ!いい加減にしてくださいっ!ヤれないって言ってるでしょうが!」

ブログを更新した翌日に大体こんな電話が来ます。

二代目から。

フィリピン行く前はフィリピーナは無いですってインテリぶった持論を言ってたんですがね。
理論武装してる素直じゃない子供ですから長い目で見てます。
フィリピンに首突っ込んで悲しい事とかを経験した事ないですからね。
若さだけでどこまでも行ける訳でもないんですがね。

でもイケイケで界隈をブイブイ言わせたいです。

二代目になぜフィリピーナが良いのか質問しました。

「ヤれたらいいんすよ。誰でも」

と。さすが好感度が名古屋市で一番低い男。
しかしまだまだ東海地方ワースト1にはなるにはまだまだみたいですね。

ちなみに当ブログが前の勤務店舗に流出して女性スタッフが超冷たく接してくるようになりました。

毎日ブログ書かないと記事が生きないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました