キモい光景

フィリピンネタじゃないんすけど今日の話を一つ。

ぼちぼちと新しいお店が出来上がりつつあります。

が!

しかし販売の服がまだまだ足りません。中二階になってるお店で二階は服を扱います。

首都圏で最近人気のセレクトショップ系の古着やDCブランドの古着を扱います。

平たく言えば洒落たリサイクルショップと言ったところでしょうか。

今日は古着を買いに名古屋市某所でのレディースの買い付けでした。山になってる服の山から掘り出し物を探す訳です。
しかも一般客の女性に混じって…。

30越えたオッサンがキャミソールなんかを神妙にチェックするのはハタから見ればキモい光景ですよ。

しかも山盛りに買ってますからね。女装癖があるのかと女性客からの蔑みの視線を背中越しにヒシヒシと感じながらね。

安いから外国人がよく来るお店なので知り合いのフィリピーナに出会わない事を願っておりました。

幸いにして今日は出会わなかったんですが、毎週のように買い付け行く事になりそうなのでいつか見つかるんでしょうね。

コメント

  1. そこは一般客も入れるんですか?
    グラム売りの店だったりして・・・
    うちの奥さんのためにこっそり店教えてください
    ・・・てbaliwさんの商売にならなくなっちゃいますね。

  2. 兵庫県小野市に古着卸やってる大きな問屋さんありますよ。
    以前はリーバイス501を300円以下で仕入れてました。」

  3. noriさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメントすごく遅くなりました。スイマセン。
    今度こっそりお教えしますね。
    ここに書いちゃうとばれるとまずいんで。

  4. 小牧太郎さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメントすごく遅くなりました。スイマセン。
    また近い仕事柄なんで仲良くしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました