今度のオフ会のお知らせです。

次回のオフ会の話を一つ。

次回のオフ会の日程が決まりました。いろいろ年末にしようかどうか考えてたんですが、結局参加されるであろう方々との調整も難しかったので忘年会じゃなくて新年会になります。

掲示板に告示しますのでお気軽に参加ください。
毎回居酒屋でフィリピン談義の後に、フィリピンパブで飲むというパターンです。かれこれで5回目になります。

色々な方とお知り合いになれて毎回楽しみなので今回のオフ会も何が有るのだろうかと期待しております。

今回はオフ会に加えて、新年会も含み、参加予定のbobbyさんのお祝い事も含み、なおかつ個人的に僕の30の節目の誕生日と言う事もあり祝い事がいっぱい重なるオフ会なので楽しみですね。

正月の長期連休を持て余してる方も是非参加下さい。

 
第5回 題名の無いフィリピンオフ会

日にち:2007年1月3日
時間:おって連絡しますが大体7時くらいかと
場所:名古屋市中区栄4丁目の池田公園近辺
予定:居酒屋等でおいしいもの食べる・飲む⇒フィリピンパブで遊ぶ

コメント

  1. 奥さん同伴の人はいますか?

  2. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    奥さん同伴の方は今の所ありませんね。奥さんと一次会だけでも新年会的な形で参加するのはいかがでしょうか?

  3. 当然2次会なんて参加は無理です。
    一度奥さんに話してみます。3日は休みなので。
    ただ夜の女子大に足を踏み入れるのも嫌がるので、そこがネックです。

  4. msnrmznさん、こんにちは。
    コメント頂きありがとうございます。
    では夫婦で参加の場合は女子大・池田公園の外周でする事にしますね。
    東桜、新栄、久屋大通近辺で検討します。

  5. baliw さん こんばんは!
    msnrmzn さんもいらっしゃるということであれば、居酒屋→カラオケ→パブでもよいかもしれませんねぇ~。
    (但し、時期が時期なので行程をしぼり次第、予約をしっかりとっておいた方がいいかも・・・)

  6. それでは外周あたりで。昔はあいてない店が多くて大変でしたが今はどうなんでしょうね?

  7. Wood兄さんこんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    そうですね、皆さん正月ですし、時間帯少し早めてその行程で段取りしてみますね。

  8. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    外周近辺のお店をネットで検索かけてみて大体の予約だけ取ってみますね。
    ところで奥さんの承諾は得られましたか?

  9. 承諾まだです。
    なんとかします。

  10. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    吉報まってますね!

タイトルとURLをコピーしました